お盆中。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



店のエアコンが調子悪くてメンテして貰う間

倒れるくらい暑かったガーン


そして毎年の事ながらお盆が異常にヒマ魂

去年までは普段出来ない場所の掃除とかして時間潰してたんだけど

移店するし~😅


明日もこんな調子かと思うと不安ゾッ



近所の方が先月亡くなって娘ちゃん2人(小さい頃遊んであげてた)が家の片付けに毎日通ってるん。

突然の不幸だったので物があり過ぎてなかなか片付かないらしい。
丸々1件だからね⤵️


そう考えると我が家はばぁさんがもしってなってもばぁさんの部屋だけ片付ければええからまだ楽かな~。整理箪笥と服が多いだけで後はどんどん捨てるタイプだから😅


しかし逆に私が先にってなるとどうなる?
ののは金目のモノだけ取り込みそうじゃな笑
ま、私もそうするけど😁



今日ほぼ使ってない折り畳み式の杖をばぁさん頂いて喜んでましたニコニコ


さっドラマ見よっ❣️