ビックリ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



仕事帰りにおじさんとこへ車DASH!


おじさん先週の木曜日の夜中3時頃にトイレに起きて部屋に戻る時に意識飛んだんかコケて意識飛んだんかわからんらしんだが気が付いたら倒れてて頭が痛いから触ったら血が出てて自分で救急車呼んだらしい😱


縫うほどは切れてなくて一応頭の検査とかもして貰ったが異常なしで帰宅したと。


切れたとこ見たんだけどどう倒れたらそこが切れるんかって場所なんだけどぶつけた記憶もどう転んだかもわからんらしい。


病院の先生に布団の隅を踏んで滑って転ぶことはよくあるのでそうじゃないんかなと言われたらしい。

家って油断するしね⤵️


そんでおじさん気持ち的にもかなり弱ってて
『施設に入ろうかなぁ~』て。

でも要支援2じゃ無理じゃろうからケアマネさんに今回のことや買い物へ行く不安を伝えて取り敢えず認定上げて貰われって言っといた。
私が娘なら直にケアマネさんに連絡するけどね~


息子夫婦との関係が少し良くなりかけてたのに色々あってまた悪化メラメラ

とは言え私がしゃしゃり出るのも違うし⤵️
何かあったら電話してとは言ってるけど。


逆に息子夫婦がおらんで私が介入出来たらちゃちゃっと色々やれるんだけどね汗


困った困った😮‍💨





昨日はわきちゃんと岡山イオンへ車ラブラブ

久しぶりのイオンで迷う2人笑


買い物してたらわきちゃんに緊急事態‼️

職場のトラブルで明日(今日)早朝出勤になった😱


早めに引き上げる為イオンを出てスプーンフォーク



鳥三郎に行こうとしたら満席で八右衛門へ

他にも焼き鳥やらも頼んだよ😋





早めにバイバイバイバイ