ここまで治った。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日もお休みニコニコ



朝早くから近所のおばあさんに町内会の事で聞きたい事があると起こされましたガーン


朝早いと言っても8時なんだけどこっちは休みだから急に来られても人前に出れる顔じゃねーしアセアセ
出たけど


しかも大した用でもなく…
ばぁさんに言付けといてくれ


出勤日だとしても準備でバタついてる時間だわもやもや



そんなモヤモヤから1日が始まった悲しい



無心に洗濯機を掃除してみた!
いつぶり?


友達が言ってたんだけど

洗濯槽を取り外し出来る洗濯機をどこかのメーカーが売り出してくれたらええのにって。

ほんま共感‼️

洗濯槽クリーナーとか重曹とかでやってみるけど見える所は綺麗になった気はするが外側がわからん⤵️

不可能なことなんじゃろーか?


それで言うとエアコンも素人の女性でもワンタッチで中を取り外して洗えたらえーのにね~




ここまで回復しました❣️




爪はボロボロですえーん



酷い時の写真を小さく載せますが閲覧注意です




ゲゲーです無気力