まるでコント。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



連休明け

またしてもトラブル発生していましたガーン


店長がどうしたらいいかあちこちに電話をかけまくっていましたもやもや


トラブルの内容書けなくてすみません🙇‍♀️



私自身は心当たりないけど

忘れてるだけかもしれん…

でも忘れてたとしてもそんな対応してないことは言い切れる!


一応解決?した感じにはなったけど⤵️



2日休みです指も落ち着いてきてたけど

いくら指サックしても仕事したら悪化うずまき

かなりかかりそうじゃ悲しい



さて迷ったが今日帰りにおじさんとこへ🏠


ピンポン鳴らしても出ないガーン

新しい合鍵を貰っていたので中に入ると

おじさんはイビキをかいて寝ていた大あくび


何度声をかけても起きないあんぐり
イビキをかいているので生きている。

呼びながら肩をたたくも起きない不安

多少不安になりながら手を持ち上げて揺らすも全く起きない叫び
ま、まさかイビキは脳梗塞??


呼びながら身体を揺らしたら
コントで見るような驚き方をして起きた笑い泣き

身体全体で『あぁ~あぁ~あぁ~アセアセ』て。

今思い出しても笑える爆笑


私の顔が違う人に見えたんじゃろうか…



病院に行ってコロナの検査もしたが(陰性)ずーっと微熱が続いてて点滴に通ってるらしい。
岡山ではまたコロナが流行りだしているらしい。



数日前に夜中にトイレに起きた時に台所に猫が居るように見えたらしい😱


退治してやろうと棒を取りに行って戻ったら居なくなっていたと。


冷静になった時に戸締りしてたから入ることもないし出ていくこともないと理解したらしい。


熱による幻覚なんか認知低下か?


今日話してる分には普通だったんだけどね。


怖い怖いあせる



新しいの見つけましたニコニコ

あんまり好みではなかった😅





予定ないけど明日休みニコニコ