久しぶりのお弁当作り。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



3連休明けの職場

何か色んな事が起こってたガーン


原因不明の水漏れ汗
機械の部品紛失あせる
ある場所の鍵紛失🔑

まぁ3つだけど😅


けどこの3つが起きた状況を知らない私が
処理もやもや

サービス残業となりましたガーン




話変わって


親戚のおばさんが入院しちゃって
昨日おじさんが落ち込んで電話してきた。


寝てないし食べれてないと聞いて
『何か買うて行くわ!』言うたけど
『惨めな姿を見せたくない』と悲しい


おじさんにとって私は姪だけど
おじさん夫婦には子供がいるから
あんまりでしゃばってもな~と思ったけど

やっぱり心配なので
今日の夕方 お弁当を作って持って行きました。
ののの弁当も作らん私が😅


美味しくなくても買った物より手作りの方が食べやすいかなと⤴️

おかずは我が家の夕飯を少しずつ入れて
おにぎりはひと口サイズにしましたおにぎり
凄い喜んでくれました😊


普段何を作っても喜んでくれる人がいないので
う、嬉しい泣き笑い

そんな美味しくなくても美味しいと言われたら
嬉しいっ‼️


毎日は難しいけど
今度はおいなりさんでも作って持って行こ🦊


結構ええ感じに出来たのに
写真撮り忘れましたガーン