迷子の日。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は早めです😅


3連休最終日の今日晴れ


そうじゃ、お墓参りに行こう‼️
じぃさんの御先祖


前回は6月だから5ヶ月振り車
前も迷子になって今回も迷子になった😅
方向音痴もあるけど更に道が新しくなってわけわからん汗
田舎じゃから覚えやすい目印もねーあせる 


30分くらいお墓の前で1人で喋って帰りました🙏
帰りは迷わない😁



ばぁさんが大根1本貰ってきたので

ふろふき大根にしました鍋

ウマウマでした👏


カボチャのバター炒め🎃
ポテサラはキュウリの方が多すぎたゲラゲラ


ばぁさんがふろふき大根の味付けの分量を聞いてきたけど
絶対作らんじゃろーっ



私の3連休は終わりました…。


明日から4勤頑張ろ🤜