お気に入り。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ののが2時間塾に行っている間に

のんびりとお風呂を済ませ

迎えに行って来ました車
明日もじゃー汗



こないだ買ったコレダウンが美味しくて

あちこち行ってみたけど無かったガーン

処分品だったんかなぁ~残念





マスク生活が当たり前になって

老けたところが隠せるせいで(おかげ)

もう一生外せないと友達と話してます😅


で、この数年間色々なマスクを買ってみて

今1番のお気に入りがコチラダウン


100円ショップのWhat'sの物なんだけど

大きさと色が🙆🏻‍♀️



職場では決まりはないけど

白か薄いピンクかベージュならOK



私はそれまで不織布の蛇腹になった普通のタイプを使っていました。

布製とかのは密着して暑いから苦手😵‍💫


が、


ののがこのタイプを使いだして1枚貰ったら

口にあまり触れないこのタイプがお気に入りにひらめき電球

(低い鼻もカバー出来ます👌)


今はマスク不足ではないけど

勿体無い気がして3回は洗って使ってます😅

ののは毎回捨ててる…


お風呂でボディーソープで手洗いしてます波



ちなみにののが使っていたのは30枚1080円。

What'sだと5枚で108円。


よーく見たら同じメーカーだったガーン

次からWhat'sで買わせます😕



いつも買ってたとこがこの色だけ品切れにあせる

マスク不足になる~うずまき