また行って来た。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


美容院行って1週間も経ってないのに

一昨日から上手くセット出来なくて
まさか急に伸びた? わけない😅

お直しして貰おう‼️
と思ったら第1火曜日お休みガーン

でもどうしても今日中に何とかしたくて
知ってる美容院を検索するも…休みガーン


HOT PEPPERで探すサーチ

取り敢えず近くて当日予約OKんとこを検索し
何件かヒットひらめき電球

一応口コミとかお店の雰囲気をチェックして
あるお店に予約を入れて行って来ました車

結果から言うと

そーでもなかったネガティブ
写真見せたのに…

帰って自分でセットし直して何とか🙆🏻‍♀️

もーそこ行かんわ😅
でも今日切りたい願望は満たされたチョキ


何かどんどん短くなってくわ〜あせる


結局2万円かかった🥲
でも誰にも今日美容院行った事は気付かれてないとゆ~




そしてそして

今朝からギックリ腰もどきな感じで

歩けるけど痛いショボーン


ヤバっ