今日も行く。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日夜

すんごいブサイクな寝顔が撮れたので

朝送って行ってののを降ろしたあとに

送ったら…

『さいてー』

笑笑笑

いつかの仕返ししてやったぜ〜👍
(流石に載せれません ぷぷ)



そして今日も塾
1時間は授業で1時間は自習

家におるとスマホ触ってしまうからってのが
塾での自習の理由であります。
もちろん自習は無料🙆🏻‍♀️



ばぁさんが
『ちいたぁ(少しは)身につきょんかな?』

そればぁさんが言うたらいけんやつー😩

このようにズケズケ言うから関係が悪くなるんよね😥
素直に応援してやって欲しいわ


あ、今日お箸 交換して貰って来ました割り箸