1本って…。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日もののは塾へ行き
私は…音楽チャンプ見て感動していました泣き笑い
凄いよね~👏



さて
美容院に行きパーマを相談看板持ち

前髪あたりに緩くポイントパーマあてましたキラキラ
もうちょいキツくても良かったかも汗

カラーはリタッチのみで今回は我慢悲しい
2万超えはちとキツい😅

そんで帰りにいつもの雑貨屋さんへ行って
お箸購入割り箸



1本200円とは書いていたけど…


ほんまに1本が200円て事をレジで知らされたあんぐり

いや、だって1組って思うじゃん?

バラバラの色にするのかしら?

1本折れた人がバラで買うのかしら?


そりゃそーゆーこともあるじゃろうけど~


『やめときます』とは言えず

(1組400円でも安いけど200円のつもりだったからね)


800円お支払いしました👛


で、今日早速夕飯におろしたら

おろしハンバーグ

のののピンクのお箸の先端が


剥げたガーン


剥げたカケラは食べたんだろうか…



明日交換して貰おう←面倒くせーけど⤵️


てことは剥げるタイプで

後々剥げていくのか…


何かショックー悲しい





明日も塾よ!