しときゃ良かったダンス。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



何の予定もない今日のお休みは

掃除と片付けを少しだけしときました😅
明日から5連勤かー😭



昨日のお休みは長らくblogには登場してないネネちゃんのダンスの発表会に行って来ました💃
登場は久しぶりだけどちょくちょく遊んでますドキドキ


写真はアップ出来ないけど凄く可愛いかった飛び出すハート
我が子のように成長を感じました☺️


まぁまぁの人数のダンススクールで
色んなダンス観れて楽しかったし感動でした👏


ののは小さい頃は
『みんなダンスしてるから自分は絶対しない‼️』
と言って避けてきたのですが…

今になって
『やっときゃ良かった😞』
言うてます



そしてそして昨日は
ネネちゃん12回目のお誕生日🥳

発表会のあと疲れているので取り敢えずの
ネネちゃん希望のジョイフルへ車音譜

ののもひぃちゃんも居なかったから
ののの誕生日あたりにまた一緒にお祝い出来たらええなぁ~❣️


誕生日…また飛んでいく💸



ジョイフルで食べたペペロンチーノ🍝

みんなでポテトやピザやデザートも食べました😋



ののの誕生日…何も決めてないけど
きっと欲しい物のお金だけ出すんじゃろな😅