ののブーム。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



数年前にラプンツェルにどハマリしたのの

ハマったらとことん欲するタイプ😩

夏布団も冬布団も…
スクバも恐ろしいデコレーションでありました🥲
甘い私もつい買い与えていました汗

そのラプンツェルブームが去り

TWICEも結構ハマったな~

それからKーPOP全般音譜


そして
今サンリオにハマったガーン

マイメロとシナモロール飛び出すハート
可愛いけどっ

今回は前みたいに買い与えないよー


で、今日

出掛けていたののが大荷物を持って帰って来た。

『見て~❣️』

サンリオのクジで当てた商品10数点絶望
15.6はあったガーン

テーブル、マット、小物入れ…
洗面器なんて3個もあせる

欲しかったぬいぐるみは当たらんかったらしい

いや、なんぼ使うたんっ‼️

『友達が誕プレで出してくれた』
いや、高すぎじゃろっ


このブームもいつか終わりがくる…



1番最初にどハマリしたのはプリキュアだったな~
DVD、布団、パジャマ、普段着、鍵盤ピアノ、人形…
髪型も真似してたな~ラブラブ
プリキュアショーなんて何回行ったやら😅

懐かしい☺️



ののと別行動だった私は…
明日書こっ⤴️