でしょーね。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



18時まで仕事して帰る前にののにLINE🤳



し、知らんてネガティブ



家に着いたのが30分後。
帰りは混んどるからね~


着くとばぁさんは畑をしていた。

『食べた?』
『食べてねー』

この家には私の他に女が2人おります。
何かしといてと言わなければ何もしません真顔


昨日の大量オムライスでリゾットでもしようか思うて冷蔵庫開けたら少しだけ残っていた。


ののに食べさそっニヤリ
味を少し変えて炒めててやった🔥

畑のナスを出汁醤油で炒めて

牛肉とニンニクの芽は炒めるだけのやつ。

色味は気にしない😅

このプレートはレンチン出来て便利👏




私は水分摂りすぎたせいで食欲なしハートブレイク


今日めちゃくちゃ暑かった😵‍💫あせる


寝よ⤴️