大量のオムライス。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は19時まで仕事でした汗

ばぁさんがそれまで夕飯待てるわけもなく
かと言って作って行くには時間長すぎる。


ののに託した‼️
まぁののが作れる物で褒められるのはオムライスなので
お米だけ洗って出勤しました。


ヘトヘトになって帰るとテーブルにオムライス

た、大量アセアセ

お米2合全部で作っていた🥲
いや、多いだろダッシュ


しかもばぁさん昼にののが作ったゴーヤチップスを食べすぎて
『オムライス要らん』発言ゲッソリ

わたし米断ちしとるけど食べんとののが不機嫌になるので頑張って食べれるだけ食べました⤵️

にしても多いアセアセ
玉子も大量に使っていたもやもや

そしてのの自身も残していたポーン



明日リゾットにするか...
明日は18時までじゃけど待てんじゃろうな😮‍💨