ソフトバンク光の解約に向かって
NTT回線もアナログ回線に戻し
再びソフトバンクへ連絡🤳
その時に対応してくれた方からエアーへの乗り換えを勧められて2日ほど待って貰っていた。
その人は凄く丁寧で私のアホみたいな質問にもわかりやすく教えてくれた。
解約すると割引が解除される。
固定電話の基本料金が高くなる。
エアーに変えれば最初の2年間は半額のキャンペーンをやっているし割引も継続出来る。
固定電話もソフバンのお家電話に変えると基本料金安い。
エアーがお得なのはわかったけど面倒臭くなった😅
(考えるのが)
夕方5時に電話が鳴った🤳
あっ今日じゃった‼️
美容院に行っててすっかり忘れていた
担当が変わるとまた話が戻るので同じ人にかけてきて貰った。
『どうされますか?』
『え、エアーにします』
『では担当の者と変わりますね』
えーお兄さんじゃねーのかー⤵️
すんごい待たされて若い?女性担当と繋がった。
『説明始める前に何かご質問ありますか?』
『工事代はいくらかかりますか?』
『先程の担当者とお話されてないんですか?』
質問あるか聞かれたからしたんだよー
『聞くの忘れたんですが!』
他にも聞きたいことあったけど何か腹が立ってきたからそのあとは何も質問せずひたすら『はい。』と返答し工事日はまた後日連絡が入りますで終わり。
お兄さーん😭
何かほんまに面倒臭くなってきた。
いちいち工事入るし
1人の人で終わらない手続き...
ほんまに得なんか?
今より得なだけで損ではない気がしてきた...
もう1回考えよっ
私のダメなとこ...
面倒になると流される~