決められない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



岡山のコロナ感染者が1800人を超えたあせる

ばぁさんの4回目摂取券が届いたが
実は私まだ3回目摂取受けてない...。
(どんどんシフトが決まって日程取れずにいた)
(副反応の怖さもあった)

でももう受けんとヤバいわあせる

休み貰おー💦


来月 前回延期になった職場研修があるんだけどまた延期になる可能性高いな⤵️


早く回復薬つくってー😭





で、昨日は三者面談でした学校

まだ絞りきれてなくて先生にせかされました不安
そりゃそーじゃろ

将来的なことを考えるとA校
ただ...通学が不便←ここ重視

通学が便利なB校
倍率高く偏差値も高い←合格率低っ
(でもまぐれで受かるかもしれない)

のの自身は勉強せずに受かりたい😱
そうなるとA校
(学費はA校の方がかなり高い🥲)


ここをずーっと繰り返し考えて迷う私達汗


👨‍🏫『登校日には結論出しといて下さい‼️』
は、はい。