熱中症か? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今週は長い...🥲


職場事情で土曜日まで事務処理を私が1人でしなければならないので毎日出勤汗
昨日は1時間半だったけどね。

それでも朝ゆっくり出来ないのは辛い悲しい
辛いけど仕方ない😅



昨日夜から今朝にかけて
ばぁさんのトイレに起きる回数が多いなって思ってたらどうも調子が悪かったらしい

目眩がして汗だくになって熱中症かと思ったって今日の夕方友達に電話で話していた。
(朝私が仕事行く時は普通にみえたが)

それにしても

言ってよっ‼️


自己判断は命取りになるのにショボーン


昨日夜そんな暑くなかったからエアコンいるかいらないか私らも迷ったけど一応つけた。
ばぁさんはつけなかったみたいだからきっと軽い熱中症だったんかもガーン
ばぁさんは違うと言い張っていた真顔


熱はなく食欲はあるみたいだから大丈夫だとは思うんだけど...怖いわ~


何だかんだ言うても根本は長生きして欲しいよ