楽しかったサーカス。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ののを送って仕事に直行し

1時間で仕事終わる予定だったのに...


『え?やってくれてないガーン』仕事があって

1時間じゃ終わらーんアセアセ


友達からは『まだ~?』のLINEうずまき
待ってくれーぃ⤴️

結局30分待たせてしまった🙇‍♀️



そしてGO‼️

友達が招待券2枚貰ったのラブラブ



サーカスは何年振りだろう...


小さい頃から言うと結構行ってる🎪
実はサーカス好き😍


平日だからそう混んでないだろう思うたら

混んでいたネガティブ


自由席の列めっちゃ並んでて炎天下に数十分😵‍💫
混んでない思うたから帽子も日傘も持って行かず後悔ガーン



けどね

そんなこと忘れるくらい楽しかったルンルン

サーカスと言うか
イリュージョンはてなマーク

何か感動~👏


友達は最初乗り気じゃなかったんだけど
めっちゃ楽しかった言うてたニコニコ

こうしておばさん2人は大満足し
ランチへ向かいました車音譜


写真の撮り方が雑あせる


友達はガパオライス🥄
私は大葉と明太子のパスタ🍝

美味しかった😋



今日もなかなかハードだったけど大満足照れ