早よ返して。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日も休みでした照れ

今回はちょー珍しく何日も前からお願いされてた
ばぁさんのメガネを買いに行って来ましたメガネ

私『何時から行く?』
ばぁさん『都合の時間でええよ』
私『じゃあ11時で!』

10時…
『もう行きてんじゃけどー』
(=_=)もやもや


あわよくば私のメガネも…って思ったけど
こないだ怒らせてから微妙~な感じなので期待せず⤵️


ばぁさんご指定のとある眼鏡屋さんへ車

ばぁさんが検視してる間は私はヒマなので色々かけたりしてまさかの時に備えた😅

そしてそのまさかが
キターっ‼️

『あんたもええのあったら買われ⤴️』
ある!ある!もう決めとる 笑

意外にも私の度は進んでいなかったけど
もう2年以上使ってて傷もあったから🤫

店員さんに『じゃあこれで指差し

そこでばぁさんが
『お金足りん分は出されよ!』
え?  は?

3万しか持って来てないと。
それでよー買われ言うたなぁ~🤯

『じゃあ要らん‼️』

だってそこはいつも私が買う店より高かった。
それに私はこないだののの厄除けネックレス買ったばかり汗
あ、昨日届いた多機能プレーヤーも買うとったしっあせる

『じゃあ後で返すから立て替えといて』
現金持ってねーあせる

取り敢えず3万貰ってカードで立て替えました。
(ポイントつくからええけど~)


2人分終わったのが1時前…

『お寿司食べに行きてんよ』
えーそれも立て替えー?


すし丸…高い🥲



この2皿だけで800円とか…😱

(しかし美味しい😋)


2皿で済むわけじゃなく2人で5000円汗

まだ返して貰ってねんじゃけど💸



そんでその帰りにイトゴへ行きたいと車
(激安服屋さん←布団やら雑貨もある)

『要るもんあったらカゴに入れられ』
私が払うんでしょ?不安

返してくれると信じてカゴに入れる(^-^)⊃⌒Ο


ほんまに返してくれるんよなーっ泣き笑い