ひたすら。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はひたすら寝ていましたふとん1

たまにある。
なんぼでも寝れる日が😅
今日はその日でした


どんなに眠くても夕飯は作らなくてはネガティブ
朝と昼は各自でやることにひらめき電球

白菜と揚げの煮物(他の野菜もぶち込みました)
量さえありゃ何とかなる手抜き法😁


今日はばぁさんと一言も喋ってないわ😅
無視しとるとか敢えて喋らんとかじゃなく
私ほとんど寝てて夕飯時しか顔合わせてないのよ
ま、その夕飯も黙々と食べて誰も喋らんとゆ~

関係としてはこんなんがえんかもしれん⤵️
(ばぁさんきっと何とも思ってない)


ばぁさんに私の気持ちを直接言うか手紙にするかとか考えたけど
きっと伝わらないだろうなってやめといた。
ないと思うけど逆に悲しくさてもな~とか。
(いや、わたしはあんたの事を思うて…とか言うだろう)


歳も歳もだから揉め事なく過ごさせてあげたいけど私も不出来な人間なのでなかなか難しいあせる



ところで明日やっと車のお迎えに行ける~ドキドキ
ほぼ1ヶ月振りじゃ~

首はまだ痛い。