老いては子に従… | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は焼きそばにしようと思ってたんだけど

帰るのちょっと遅くなったから気になってた

コチラダウンダウンダウンを買ってみた❣️

Hawaiiと言えばロコモコとパンケーキホットケーキ

こんなん聞いたことねーあせる


でもこれがなかなか美味しかった😋



それ以上に気になってたのが

コチラダウンダウンダウン

ポキ丼はてなマーク

なかなかのお値段に躊躇したわ😅


サーモンと海藻が胡麻油で和えてる感じ

(スパイシーではなかったよ)


これまた美味しかったラブ

ののは好みじゃなかったらしいが⤵️


ばぁさんには冷麺買って帰ったら…

『ご飯が食べてーから要らん!』😱

ののが食べてました。



『何か作ろうか?』

作るのダルいから買って帰ったんだがもやもや


『ある物で食べるからええわ』

ラッキー🤗




昨日の記事で仲良しママさん達も悩んだりしてきたってコメント貰ってちょっと救われた。

私がおかしんじゃねんじゃーって😅


親子でも合う合わんあるし

与えたい愛情と欲しい愛情も違う。


ずっと共働きで兄といる事の方が多かった。

兄は優しかったけど5つ上なので中学に行きだしたら帰りも遅くなって私は1人で留守番


まぁ金銭的にも裕福ではなかったし

親は必死で働かざるをえなかったんだろうけど

家にいるお母さんが羨ましかったな~



そんな感じの事や学校の事とか昨日夜に2時間くらいののと話したりして今日は寝不足zzz


私が褒め下手であることは理解してくれた😅


そして私はばぁさんに対して色々思う事があるけどののはそれを気にせずばぁさんに接してくれとお願いしました。


【老いては子に従え】


これは我が家では通用しないのであるネガティブ






そんでそんでさっき‼️

私の愛用してるワンセグTVが


壊れた爆弾