今度は門限問題。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日ののに言われた。
『門限の時間を遅くして欲しい』

きっちり決めてるわけではないんだけど
一応 9時半🕤

友達は11時
違う友達は門限がないと…

知らんし🤪
てかもっと早い時間の子もおるじゃろし


そもそも何で9時半にしたかと言うと

私がそれ以上遅くに迎えに行くのに怖いからひらめき電球
(車の運転が)

さてどうするか…

私は11時だったけどその頃は今と危険度が違うかったし私バイトしてたからなぁ~


彼氏がおって家までちゃんと送ってくれるってんなら11時でもえんじゃけど
バスで帰るとかなるとバス停から歩くし…



もーもやもや