可愛いおばぁちゃん。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日今日と晴れ
明日の休み…あめ

またまた洗車ムリ~悲しい

次の休みの日曜日も雨予報じゃし⤵️



昨日の話

時々来る90前くらいのおばぁちゃん
小さくて可愛い♥️

そのおばぁちゃんのレジ対応したんだけど
ん?レジ通らん?

明太子とヨーグルト…

うちの店の商品じゃないガーン

『これどこで買うたんはてなマーク
『支払い済ませとんかなぁはてなマーク

聞いてみるも理解出来てない汗

もしかしたらレジ通してないかもだから
あの店かなってとこのお店に行って確認してもらいました。

おばぁちゃんちゃんとお金払ってた照れ

お財布にはその時のレシートがあって他にも色々買っていた。

たくさん買った中の2品だけうちのお店に持って入ってカゴに入れた??てことになるよね汗

私らがバタバタしてる間おばぁちゃんニコニコニコニコ
可愛いすぎた飛び出すハート

おばぁちゃん帰る時に
『年寄りじゃけぇごめんよぉ~』て。

おばぁちゃんよくわかってないけどわかってたウインク

歳をとるとこんなことは普通にある。
逆パターンは恐ろしいけどねあせる

いや、その逆パターン…
うちのばぁさんならありそギザギザアセアセ
払ってないのに『私は払うたっ‼️』笑
私も気を付けよっあせる