休めない休み | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今週は日、火、木とお休みですが

昨日の日曜日は法事
明日火曜日はばぁさんと市役所と整骨院
木曜日は午前中のみ用事

と、何かしら予定ありうずまき
私の予定などどうでもええ 笑



コロナ禍で修学旅行も延期々々を繰り返し
とうとう日帰りレクとなりました。

今回は基本全員参加なんだけど迷うよね⤵️
でも3年のクラス編成が良かったのもあって
のの『行きたい❣️』
だよね~指差し
でも県外は正直怖いわ~悲しい


で、行くにあたっての禁止事項が多すぎるガーン
のの『ママならどうするー?』
私『上手くかいくぐる!』←ダメじゃろ😅

ギリギリダメなとこを逃げながらやっていた高校生活が懐かしい目がハート


夕飯はハンバーグにしましたナイフとフォーク