残念な外食 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



午後から法事に行って参りました車ダッシュ

少しずつ時期が違うけど
ばぁさん的に身体がしんどいので
親戚四世帯?分一度に拝んで頂きました🙏

ののも行きました⤴️

今日は頑張ってお経本から目を離さず必死についていってみました😅

父ももう十三回忌…はやいな




夕飯は一旦帰ってから回転寿司へ寿司

名前は伏せますが久しぶりに行ったその店に
がっかりしてしまいました。

回転しているお寿司がカピカピ気味なのだが
タブレット注文したお寿司もカピカピガーン

『何コレ?』と文句言いたいレベルガーン
言ってないよ

そしてネタがキンキンに冷えまくっていた🧊
シャリもポロポロ崩れるし😮‍💨

昔は新鮮で美味しかったのになぁ~


残念⤵️

お会計は…ばぁさんですけど😆