診断結果は? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


午前中 整骨院へ車ダッシュ

ぎっくり腰の治療&両手指&首

左小指はへバーデン
右中指はブシャールかと思い込んでいたら…

右手中指は突き指と診断されましたガーン
何かに引っ掛けて指が反った感じと言われました。

思い当たることが全くない⤵️
朝起きたら足にアザと一緒じゃあせる

無意識…もやもや

電気治療して貰いました電球ピリピリ

首は引っ張ったり
肩は伸ばしたり

あとは電気治療電球ピリピリ

首肩は保険適用外で少々お金かかるけど
今治しとかんともっとお金かかるアセアセ

週2通院します‼️
今もしとるけど😅



私の大好きなクルミを頂きましたニコニコ




作ってみたら昨日載せた写真と雲泥の差に魂が抜ける

センスの無さ実感😮‍💨

しかし1本味見したら美味しかった🤗

これは明日食べます!

今日は小芋の煮物にしました😋



明日もフルタイム…