私のバレンタイン | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


チョコハッピーバレンタインチョコ

私には材料費等々出すだけの日です( ̄∀ ̄)

とは言え
一応職場の男性2人限定で🎁
1人はチョコ、1人はタバコ5個

ののは今年も友チョコいっぱい貰って帰りましたドキドキ
ののは苺は好きだけど苺チョコは苦手
ホワイトチョコも苦手
それらが私にまわってきます😅



昨日チョコ編を貰ったのでコチラをお返しドキドキ

私のも買って1人で食べました😁


美味しかった‼️


強いていえばチョコの方が好きラブ

脂質は高いがカロリーはそうでもない。


食べてみて😋