やっぱり苺が好き(o^^o) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


5日振りの休みの今日は

ゆっくり起きたのですが…

昨日ばぁさんにパシらされたホームセンターで買った台の組み立てを早よしとかんと何か言われそうだったので午前中に仕上げました汗

最近は何でも組み立てで持ち帰るには便利だけど
ダンボールのゴミが出たり
組み立てるのに結構な力がいる💪

『組み立て承ります』サービスあったらな~

そして組み立て自体は簡単なんだけど
説明書も簡単にしか書いてないぼけー
私もあと10年もすれば理解不能になりそうじゃ



昨日職場のおばちゃんから頂きましたラブ

めっちゃ美味しかったー‼️


帰るまでに食べようかと思ったけど

丸々1個を1人で食べる罪悪感から持ち帰りました😅

ピンクバージョンも美味しいらしいのでお返ししよう❣️



夕飯までの2時間  昼寝しましたふとん1


肉じゃが
パスタ
魚のフライ
どれがええか聞いたら

ばぁさん『昨日作った野菜炒めがええ』
連チャン?

しかしののが『肉じゃが‼️』

からの肉じゃが🥔

最近写真は小さく載せることにしました 笑



サラダ油から米油に変えて
若干体重が落ちました👏