動かん(;゚Д゚)! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


3連休終わって出勤‼️

昨日はののお友達ん家にお泊まりに行ってまして
ゆ~くり眠れましたzzz

さて準備完了し車へ乗り込んでスタート🔘☝️

プスプス…
何度やっても
プスプス…もやもや

ガーンかからねーあせる

TVつくのにエンジンかからねーアセアセ

タクシー出勤しました🚕ラブラブ
セレブ~

そう。考えてみれば購入して4年
バッテリー寿命だわ⤵️


車屋さんに連絡して退社時間に合わせて一緒に連れて帰って貰いすぐさまバッテリー交換レンチ


エンジンアシスト付きの車は
付いてない車よりバッテリーが高いらしい叫び
買う時そんなん考えもせんかったしー


日頃のお付き合いで良心的な価格におねがい
そして半分ばぁさんが出してくれた😁👌


車が動かんから迎えに行けれん言うてたけど
お兄さんの早いお仕事によりのの迎え完了❗️



何か今の車って便利になったけど
キーレスにしても電池切れたらドアは鍵で開くけどスタートボタン押したらブーブーブーて🥶

今日みたいにバッテリー上がったら為す術ない汗
昔みたいにチャージャーなんて積んでないし~

それだけの為にJAF呼んだら高額請求あせる


2年くらい前だったか規則?規定?が変わって調子が悪いからって車屋さんが行けなくなったって言われてそこの車屋さんとの付き合いはやめました爆弾

緊急時どれだけ対応してくれるかで信頼度up⤴️
私は2社キープしてます😊


朝からテンション下がって仕事中ミス1回おーっ!