私の3連休最終日 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


あっという間に終わってしまった…。

3連休3日目は

『仕事間に合わんよー‼️』
の声で目が覚めるぼけー
休みって言うたよなー汗

2度寝トライするも寝れず起き上がる⤴️
損した気分じゃーと声に出してみたりしたがスル~される

洗濯はいつもののがやってくれるけど
今日は私が⤵️

ついでに台所を磨いてみたりして❇️




話変わって…

今年16年振りの年賀状が届いた。

差出人は20代の頃の上司
前に記事にしたことのある怖すぎた上司(後にええ人)

私が辞めた後も年賀状のやり取りは続いたが
いつの間にか途絶えていた。

その上司からの年賀状びっくりマーク

もう引退されて岡山に戻って来ていると。
そして電話番号が書かれていた。

これって返事にこっちの番号も書くべき?
それとも先に連絡すべき?

悩んで年賀状には書かず投函し電話番号は登録🤳

するとその夜すぐさまLINEが来たっ‼️

"お久しぶりです~"とか普通にやり取りしていたら

『久しぶりに会いたいな~』と。

そうですね~とは返したが…
会うのは20年振り…女の20年て恐ろしいよね

元上司はもう70過ぎてるしお互い別に変な意識は全くないんだけど…

わかる?

自分のこの20年の退化をお見せすることが…
自分的に嫌なこと…😱


『どこでも行くよー』言われたけど

あ、あ、また連絡させて下さーいあせる

すると今日

電話がかかってきたアセアセ

昔話に盛り上がり普通に話しましたニコ

会う会わんはコロナも微妙になってきたからまた落ち着いたらお茶しようってことになりました

が、

気持ち的には

ヤバいギザギザうずまき


今日から顔面マッサージしよっもやもや