嫌われているのか… | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


こんばんは~🌜


今日はナスが傷んできたから野菜炒めにしようと思って帰ったら…

ばぁさんがおでんっぽい物を作ってくれていた🍢
ぽいと言うのは具の種類がなかったから。

作ってくれたのは大変有難かったのだがっ

なぜその肉使う~悲しい
な、肉をそのおでんっぽい物に入れていたびっくりマーク

そう、それはサイコロステーキ肉…泣
それでも美味しいなら…出汁に全部流出波

でも私はばぁさんみたいに文句言わず
『ちょっと味薄いなぁ』言うて食べましたグラサン

ののは5時前にお風呂入ってました温泉



わたくし昨日の三者面談で気分良かったのに

職場で嫌な事があり

モヤモヤ?イライラ?ムカムカ?

していますもやもや


詳しくは書けませんが
誰もやらないからやってるのに
1人頑張ってる風に言われています…。

じゃあ貴方やってよっ‼️

て言いたいけど言いません。

大人じゃけん指差し