三者面談‼️ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。




三者面談が1時45分~

迎えは12時🕛

一旦帰るのも面倒臭いので
常に面倒臭がりな私です。

UNIQLO&GUへ行って来ました🏎

のののタートルと私の仕事行く用のアウターGET‼️
昨日とは違い5000円でお釣りが来ました😁


あ、昨日買ったアウター着てたらばぁさんが
『それ昨日買うたやつ?』
 見とったんかいっあせる

『なんぼしたん?』 
なんぼしようと私だって働いとんじゃから買うわ!

とは言わず~
少し安めに言うといた😊✌️






1時半に学校に戻り教室へ


ブログネタ的にはつまらんが
もうベタ褒めされて夢かと思いました😅

特に2年生は毎回順位が上がってますおねがい
あ、いつも言いますが凄い学校ではないですんで 笑


それでも反抗期を乗り越え
それなりに頑張ってくれて
進路も決まって…

良かったー (;▽;)


ま、でもまだこれからですけどね汗



ばぁさんに今日のこと話したら
『授業中ちゃんと聞きょうる言うとった?』
小学生じゃあるまいしそんなん聞かんわっあせる





肉じゃがに見えないかもですが肉じゃがです😁

ばぁさんの畑で採れたほうれん草の玉子とじ🥬