ふ、ふつう~。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



『ただいま』
ちょっとテンション低めの私


『おかえり~』

ばぁさん普通なんですけど…真顔



むしかえしたらえらい事になるのでそのまま…




鯖の竜田揚げ🐟
玉子のお味噌汁割り箸
キムチとキュウリを胡麻油で混ぜ混ぜ🥒


ばぁさんのは前に竜田揚げはイマイチ言われたので普通に塩焼きにして出しました。

今日も普通に食べてた真顔


時々ヒスを起こすばぁさん。
それが昨日だったのだろう…か? 知らんけど🙄




さぁ~期末テストがほぼ返却されました~🗒

なかなかええ感じよ~照れ
みんなもえんかもしれんが⤵️


順位は夏休み入ってからの三者面談で☝️