言いたいこと山ほどあるらしい。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



休日をダラダラ過ごしていますドクロ


問題勃発です爆弾


昨日作ったトマトの浅漬けですが

朝起きたら空っぽガーン

そりゃえんじゃけど
空っぽの容器をそのままほっといたから

私『洗わんでもえーから水にかしといて』
そうばぁさんに言うたことから…

ババ『あんただってなームキーッ
それ言わん約束したのに

ババ『私はあんたの制服洗うたげたのにっむかっ
いや、洗えなんて言うてねーし、ほっといてもねーし

私『それは話的に違わん?』
ババ『いや、違やーせんっ!』


私『容器を水にかしといてって言うただけじゃが!』
ババ『後で洗おう思うたんじゃ!』

そして言い出した。

ババ『私だって言いてぇことが山ほどあるわっ!』
私『何?言うてみて』


ババ『すぐには出てこんわっ!』
山ほどあるのに?


一体何の不満が山ほどあるんじゃろ…
そりゃなんぼかはあるじゃろうけどさ~

山ほどって言われると
ちょっと屈辱的じゃわムキーッ


そりゃ何もかんも完璧には出来てないけどさ~
手抜きだらけではあるけどさ~

ばぁさんメインに夕飯作って
残されても我慢して
用があれば連れてって…
なるべく文句言わんようにしてるしさ~

当たり前っちゃあ当たり前じゃけど~



や、山ほどあるってもやもや

私はそんなダメ人間なん?



休みなのに気分わるーうずまき