のの先生 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



仕事終わって携帯見たら


持ってるやつ学校に忘れたらしい汗
明後日のテスト教科の教科書も忘れたらしい汗
昨日は友達に教科書貸したまま忘れてたし…
友達にスクショして送って貰う現代人






2種類ありました。




昨日は覚えれた数式の問題を解かされましたショボーン
出来るわけねーあせる

『じゃ、教えたげる!』
遠慮しときますぅ~笑い泣き


人に教えることでより覚えれると言うので…

私も解けるようになりました真顔
絶対使うことねーけど⤵️





これからセルフカラーします🙋‍♀️

し、白髪用ですおーっ!