赤かベージュか? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございますニコニコ


テスト1日目🏫

のんさん夜中2時に起きてピンモン飲んで
朝まで勉強していました。


今日は2時間のみで余裕らしい…
ののの余裕は怖い汗


私は今日は午前中用事あって
その帰りにののを迎えに行って

夕方前2時間だけ仕事に行きます。
(急遽シフト変更して貰ったので)




昨日ポチろうと思ってた
BRUNOのホットプレート

ずーっと悩んでたのが色🌈

ののは絶対言うと思ってたら
『赤か紺かな』ガーン

私も赤が1番好きだけど
持ってる人おるし~

サンドベージュかなぁ~


『ママが買うんじゃからママが決めたら?』


そうじゃわっ‼️私が買うんじゃが‼️


期間限定のサンドベージュにしよう❣️



画像お借りしましたm(_ _)m



ホワイトもええな…