決めましたっ! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



お風呂入って10時半頃2階に上がったら

のの既に爆睡していました😪💤

ここんとこ早くて10時遅くても11時には😴

何に疲れとんじゃろ~
身長伸びんかなぁ~



塾は良かったらしい☺️
女性の講師が居ないのでどうかなって思ったけど
わかりやすく教えてくれたらしいニコニコ


てことで

お願いすることになりました。
まだ言うてないけど。


テスト前以外は基礎からゆっくり教えて頂こう!


ただ1つ
ののが気になる事は

空調設備が悪いびっくり
建物に対してクーラーの台数が少ないらしい

暑さは集中力をより欠くであせる




ネイルしてから寝よーっと💅
今日の嫌な出来事は忘れよっ