嫌な日 (ㅇㅁㅇ川 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



とっくに夕飯終わった我が家です 笑


インスタで見つけたトマトのハニーマリネを
作ったら🍅

ばぁさんが全部食べた(=_=)ガーン


マリネ液を残しといて言うたら

飲まれていた😱


好みじゃない物は平気で残す
美味しいと思った物は一気に食べる



今日お店に変な人が来た♂

勝手に大声で怒鳴りまくったもやもや

呂律が回ってなく対処不可⚠️


警察呼びましたけどね~
何かされたわけじゃないから罪にもならない

もー来んでくれーと願うばかりなり🙏


私と店長で良かった…








そしてののを迎えに行った帰り
自転車が車とぶつかり
自転車の人が少し飛んだのを見たガーン

大したことなかったようだけど
私も気をつけねば汗







今日は塾体験行って来ますビックリマーク