100均なのに2000円て(°д°) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


今日は何かダルくて
早起きしたもののダラダラしてました😊


夕方ばぁさんにスーパー行こう言われて買い出しに行き

お刺身買ってくれたので夕飯準備なし🥰




ののは友達と課題やるとか言うて昼から出て行ったけど

課題は口実であることはわかってる
自転車の鍵置いていくアホー


人混み避ける事だけは守ってくれと注意




明日はまた別の友達と友達のお母さんにドライブに連れて行って貰うらしい。
私はわきちゃんと遊ぶ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ





5時メシばぁさん
『別に5時じゃのーてええよ』て。

えーガーン
あなたの為に毎日5時に縛られてたのに(TT)


『日が長い時期は5時じゃのうてええわ』
結局自己中なのね






ダイソー行ったら

マスク発見!!


お~100円で出だした~チョコ

と思ったら

2000円ポーン
相場より高いし汗

ならダイソーで売らん方がええ思うたわ