嘔〇下〇 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


夕方

ののがばぁさんにショートパンツの丈の直しを頼もうとしていました。

何でばぁさんにはてなマークはてなマーク
私毎日チクチクとマスク縫ってるの知ってるのに


ばぁさんは洋裁学校行って
私が小さい頃はよく服を縫ってくれてた。

けど

歳をとると目も悪くなるし指の動きも鈍くなり縫い物を頼むと目が粗いおーっ!


そんなばぁさんにお直し頼んだら.....

面倒だけど私が直しました。


何か最近しか着ないのの
蜂に狙われるぞー🐝⋆゜







あ、今朝方

私は腹痛で目が覚めました😭

睡魔の方が勝つじゃろうと寝ようとしたが

腹痛が勝ってしまい

朝4時からトイレにこもることに😣


だんだん吐き気も出てきて

《こりゃ何かしら吐かんとおえんやつじゃ》

と腹痛と睡魔と闘いながら感じ

無理に🤮
汚い話でごめんなさい。


でもね
胃液みたいなんしか出なくて

頭もボーとしてきて

《こ、こんなとこで倒れたらいけんあせる


しかし夕飯はちゃんと食べたのに
胃液しか出ないってことは
消化不良ではないよね
あ、下りウ〇チは出ました😅



1時間ほどこもり
痛みも吐き気も治まり
2度寝😴
まだ5時じゃったから


起きてみんなに言うたら
『ふぅ~ん』て。
全く興味なしでしたえー?






今日はロールキャベツでした😋