結局振り回される。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんにちは晴れ


めっちゃ暑いわ~😣



昨日の時点でお墓参りは来週の月曜日



今朝

ば『お墓今日行くわ!』
はぁ?来週って決めたじゃんっ!

のの送ったあと行けよう?』
一旦帰るつもりで準備してたのに

ば『ついでに行きゃあええが!』
私の都合をまるで聞かず決めるひと

それ言い出したんギリよあせる
一旦帰らんのんならそのまま行く準備せな汗


『来週じゃいけんのん?』
ば『今日行っときゃええが!』

(=_=)


もう行かんと言う選択肢はない。



お墓参りと言っても納骨堂→密室
開けてるかお寺さんに電話してって言ったら


ば『お彼岸なんじゃから開けとるわ!』
そ、そうなんじゃけど~わからんが?



結局ばぁさんの言うがまま出発🚙💨

時間がないわけじゃない。
自己中に予定コロコロ変える事に腹が立つ。



お墓参り済んで逆に時間が余り

『モーニング食べて帰ろうや』
水道代ケチるくせに😤



元町珈琲へ☕️
パスタ食べたろ思うたら
モーニングしかやってなかった爆弾



この後イオンに寄らされました。

荷物あるから結局家に一旦帰る🏠

で、学校へ出発🏫



怒らんように言いました。
『私の都合も聞いてな』と。

聞かんのはわかっとるけどなっ