明日は登校日 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



家ついSPずーっと見てました📺

笑いと感動😭

大好きじゃ😍





昨日ばぁさんが
『木曜日墓参り連れて行って!』
前から明日は無理言うてたのに......
保護者同伴の登校日なんよ


『じゃあ○○ちゃんに頼むわ』
嫌味じゃ~叫び


で、今日

私『いつ連れてって貰うん?』

ば『は?あんたが来週連れてって』

え、ええけど昨日の会話何じゃったん?


でもこれ以上あれこれ言うと危険なので
黙っておきました🤫



追記
私は1度も行かないとは言ってない😌

じぃさん大好きじゃもんラブラブ!




明日は午前中ののだけ登校
午後から私も登校

行ったり来たりじゃ😩💨