つ、爪が........ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



右手親指の爪が
マニキュアが剥がれてるのはスルーして下さい。

時々こんなことになるえーん

しかし今回はかなり下の方で
このままモゲるとヤバい事になるあせる


仕事中はテープで止めてたんだけど
だからマニキュアが剥げました。


職場の人に皮膚科に行ったら割れを阻止してくれる治療をしてくれるよと聞いたけど

これごときで行くの面倒じゃし.......

で、帰りにイオン寄ってみたら
こんなんあったひらめき電球

800円に悩んだけど⤵️


ご飯食べたら塗ってみようビックリマーク



何故に今日は夕飯が遅いか?

ののは友達と遊びに行ってたし私は仕事。
仕事終わりにののを拾ってからのイオン。
コスメコーナーで時間使う。
帰ったら7時。


昨日夜にシチュー作っといたから
ばぁさんは食べていました。
ここさえクリアしとけば🙆OK🙆



食べますナイフとフォーク