マッサージ機とトレーナー | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ののとあちこち行って来ました🚙💨


ヤマダ電機に行ったら
3000円切ったお値段でコチラ発見!!

最近首と肩凝りが激しいので買いました。
衝動買いだけど値段的に🙆OK🙆


型落ちではあるけれど十分ニコ
でも最新の使ったらやっぱそっちんが良かったけどお値段全然違ったので我慢😖


こうして我が家のマッサージ機は
4台になりました😅





服屋さんでトレーナー購入👕
実物はもっとくすんだミント色ドキドキ

これも衝動買いでした(^_^;)
私用に買ったのにののと兼用になりそう(=_=)


結局私の物がメインで
のののはダイソーとかセリア 笑笑



新しいメガネやバッグをオネダリされたけど

パス🙅🏼‍♀️


ママだけズルいと言われたが

私だって働いているのだ!