はい!遅刻っ! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌛


朝7時に出発するって決めてたのに

『朝ご飯まだ食べてねぇ』
で10分遅れて出発⤵️

嫌な予感したけど
食べる言うから.......
絶対朝ご飯抜かない人なんだよねショボーン


時間の使い方何回言うてもおかしい
出発からの逆算
優先順位

そうゆーとこ嫌いなんよね😩💨
私に似てないことだけは確かだわ 


からの渋滞😞💬

完全アウト🙅

置いて行かれてたら笑けるのに
とか話してた笑笑


しかしながらどこも交通渋滞で
友達達も間に合ってないことがわかり安心


結局いつもと変わらない時間に到着🏫


学校からの出発のメールはなく
到着予定時間だけ連絡あり

置いて行かれんかったんじゃ笑笑



そして今のの待ちDASH!