怒り | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日のレク先に

お化け屋敷があったらしい👻


友達と入ったはいいが
怖すぎてすぐリタイアしたらしい


でも怖いもの見たさですぐ再トライ!
で、すぐリタイア 笑笑


『ほんま怖かったんじゃけぇ~』
と、こんなんであんなんでって細かく説明してくれるのはえんじゃけど.......

興奮して何よんかさっぱり┐(´∀`)┌

で、
『やっぱりもう1回入りゃ良かった』と。



先生に遅刻を責められたか聞いたら
『渋滞も遅刻は遅刻!』
言われたらしい。

ごもっともでございます(ーー;)



しかしののが言い放った言葉にブチ切れたむかっ

『もし早う出とっても渋滞で遅刻しとるわ』


はぁ?
渋滞込みでこっちは出発時間決めたんだけど?
そして私の仕事にも遅刻しない時間で!


決めた時間に出てたら遅刻してねーわっ爆弾
そんなルーズな人間誰も信用してくれんわっむかっ


もうほんまに腹が立つパンチ!


風呂の温度設定熱めにしといてやったぜニヤ
来月の小遣い減したろっ得意げ