今年のケーキ٩(^‿^)۶ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


チキンはのローストチキン

写真撮ろうと思ったら
洗い物係の
『洗い物増やしたくない!』

箱をお皿代わりに食べてしまいました
私はチキン買いませんでした。



今年はこんなケーキにしました
北海道のチーズケーキ🎂


めちゃくちゃ美味しくて
私が3分の1も食べてしまいました
ご飯は抜いたけど‥カロリーオーバー?


ばぁさんももちろん食べました。
『1500円くらい?』
昭和かっ

ばぁさんはすぐ値段を聞きます




職場で頂いたもう1つのケーキは
さすがに明日にしました


モロゾフです