前髪カット? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

ののはくせ毛が強いので普段は前髪もアップにしてるんだけど前髪を下ろしたいらしく今日切ってみようかとか思ったりして“のの”S ダイアリー-02A0551.gifドンッ もち私がチョキチョキ美容院“のの”S ダイアリー-02A0792.gif
失敗したら留めりゃいいかな的な考えでにひひ  
 
前髪ウィッグしたりもしたんだけどね~色的に違和感あるんだよね“のの”S ダイアリー-02A0929.gif
 
 
全体的にサラサラストレートヘアーに憧れてるんだけど矯正はののにはまだ地肌に刺激が強そうだから諦めさせてる台風
 
くせ毛はくせ毛でいい点もあるしストレートの子からは羨ましがられるんだけど“ないものねだり”っつうやつね“のの”S ダイアリー-02A0118.gif