じゃ~ん | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

“のの”S ダイアリー-2012112215510000.jpg
今日買った商品です桜
 
アースのトゥッティロールのパーカーワンピスポーツと同じくトレーナー“のの”S ダイアリー-02A0167.gifキラキラ ロニぴょんのバッチも買っちゃいましたニコニコ
 
うっ“のの”S ダイアリー-02A0890.gif可愛いすぎるっニコニコラブラブ
ノベにロニぴょんのカチュとマフィーちゃんのミラー&ブラシセットも貰っちゃいました“のの”S ダイアリー-02A0714.gif
 
いい値段して枚数的に少ないから買い足りない感が…あせる
だもんでネットでアクセを注文しちゃいましたショック!あせる
 
同感出来ない人からしたらバカな親だよね長音記号1台風
私も子供出来るまでは『安くても可愛い服はいくらでもあるのに…』って考えで子供服にお金かけてる友達とか信じられなかったんだけど長音記号1自分の子供が出来たら変わるね“のの”S ダイアリー-02A0792.gif よその子より可愛く見せたいからか、自分が小さい頃着れなかったからかもう着せ替え人形だとババに呆れられます“のの”S ダイアリー-02A0792.gif
でもまぁ今のうちだけだろって感じで楽しんでますラブラブ