術前化学療法終了 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で術前化学療法が終了しましたチョキ

昨日は混んでた~ショック!

でもいつも一緒になる方達とおしゃべりをし、楽しかったかなニコニコ

皆さんは手術が終わった方達で、色々な話を聞きました★

主治医が一緒の方が2人いて、何となく安心?しました(笑)

主治医は術後毎日様子を見にきてくれるようです。

今度皆さんとランチに行く予定です音譜


昨日はセカオピについて言おう!!と思っていたので、まず化学療法室の看護師さんに『セカオピの事を言ったら先生怒らないですか?』と聞きました。

看護師さんは『私の主治医は絶対怒らないと思う』と言ってくれたので、主治医に『全摘になるようならセカオピに行きたいんですけど、良いですか?』と聞きました!!

そしたら『良いですよ~』とチョキ

でも腫瘍が3センチ以下になったので、温存でも大丈夫そうで、温存でいくかもしれないけど、手術後にもしかしたらガンが残っている事もあるので、その時は再手術をしますと言われました。

私の通院できる範囲の病院では再建手術をしていないんですよ。

セカオピで行こうと思っている病院は遠いんですけど、年間300位手術をしている病院なので、話を聞きたいな~と思って。

看護師さんが、セカオピの病院で手術をして、その後の治療は今の病院でしている方もいると教えてくれました音譜


まずは9月5日に検査結果が出るので、それを聞いてから決めようと思います。

明日はCTとRI検査です。

副作用がでる時なので嫌なんですけどねしょぼん